FC2ブログ



夏が来る

皆様お久しぶりです!
ちり紙王子です(´・ω・`)/
またまたブログの上に広告が載ってしまい
焦ってブログを書いた訳ですが・・・
今回も載っていた広告はペ○ス増大!

また、これでした(´・ω・`)
なんのアピールなんでしょうこれ(; ・`д・´)

さて夏と山と海どっち派ですか?
自分は海派なんです・・・

自分の家の近くが山が多く
少年時代は駆け上がって遊んでたので
もういいかな~と思うのと、
高校時代にカブトムシを売るバイトをした時に
知り合いの牧場の山に取りに行った時は怖かったっすよ(; ・`д・´)

茶色のスネークいっぱいいるし、上を見上げれば大きいスズメバチはブンブンとんでるわで
怖いんですよね(´・ω・`)
ブラウンスネークカモンとか言える状況では、なかったです(; ・`д・´)
そして蹴ろうとした木に蛇がくっついているので蹴っていたらガブッとやられてたわけですよ(´・ω・`)
そんな事で山怖いので、海派なんです。
単純に海も好きですけどね~

ただ海でも、足にワカメが絡みつくは、石が波に乗って足に当たって血が出るは、
小さいエビの幼虫にハムハムされるし。

微妙なんですけどね(´・ω・`)

次回は、広告が載る前にブログ書きたいと思います(^^)/
[PR]

夜は熱いぞM字妻!

皆様ちり紙王子です(´・ω・`)b
いや~時計を見ると間も無く23時
この時間帯に寝るのはいかがなものかと、ちり紙王子は思うのです!
この時間帯からのご予約はお得だって知ってましたか!?

割とご利用になられる方が少ないイベント!
ラストスパート割!

90分コースが1000円引きになっちゃうんです♪

90分16000円→15000円

これにはビックリですね(´・ω・`;)!!!

そして現在ご案内できる女性が、こ!ち!ら!

かおる(34)T:147cm / B:85cm(C) / W:58cm / H:83cm

えみか(33)T:160cm / B:83cm(C) / W:58cm / H:86cm

ちか(35)T:160cm / B:86cm(D) / W:57cm / H:87cm

まりこ(33)T:157cm / B:84cm(B) / W:58cm / H:80cm

みなみ(30)T:148cm / B:83cm(C) / W:58cm / H:85cm

ゆい(35)T:155cm / B:84cm(C) / W:57cm / H:83cm

川田・簗瀬限定のイベントでは、ありますが・・・
今日は駅周辺のビジネスホテルも行きたいと思います(^^♪

ちり紙は信じてお電話お待ちしております(´・ω・`)
電話を見つめ続けてね☆


ラスト300

駄作間違いなし!

皆様だいぶお久しぶりです(^^)/
ちり紙王子です(´・ω・`)/

食べ放題って、ついつい調子に乗って食べ過ぎてしまいませんか?
以前中華の食べ放題行って、リバッてしまうほど食べました(; ・`д・´)
勿論自宅でリバッてしまったパターンです(´・ω・`)
そういう事で、今回は舞浜のテーマパークには、何で行く派ですか?にしました!
まったく前置きとは関係ありませんけどね!(無駄に強気)
ベル○ールの応募券で舞浜テーマパーク的な表現してたので
自分も真似してみました(笑)

ちなみに自分は車派なんですよね~
基本的には平日しか行きません(´・ω・`)
夜に宇都宮を出まして、深夜に舞浜到着
蓮田サービスエリアでソフトクリーム食べるのが楽しみだったりします(^^♪
どこに行ってもソフトクリーム食べるんですけどね、ちり紙は!

ソフトクリームと言えば、結構昔の話ですけどソフトクリーム食べ歩きを一度した事が
あったのですが、あれは楽しかったですよ(^^♪
那須方面で食べたり、途中のサービスエリアで食べたりしました。
1日で10本以上食べましたよ(´・ω・`)b

10本と言えば・・・

どれも途中で話が変わるパターンのブログを書いてみました(´・ω・`)

う~ん・・・
これは最高級の駄作ですな~

次回は反省して考えてから書くことにしますは
それでは、また次回です(・∀・)b

今更ですが・・・

皆様ど~もです(´・ω・`)/

今日は、少し渋めのちり紙王子です(´・ω・`)b

さて、前回クリスマスケーキ特集・欲しいクリスマスプレゼント番外編・年末年始の過ごし方の
3本立てでおおくりすると言ってたんですが・・・
すみません(´つω;`)欲しいクリスマスプレゼント番外編の番外編ってどんな内容だったか
忘れちまいました(´・ω・`)テヘ☆

という事で今回は、クリスマスケーキ特集と年末年始の過ごし方番外編をおおくりしましょう♪

さっそくクリスマスケーキ特集ですが、今年は何パターンか用意しました(・∀・)
まずはネットで購入するパターンと直接買いに行くパターンを用意しましたよ(*'ω'*)

まずは、直接買いに行くパターンですが
↓オススメはこちら↓

今年もここだ!クイーン洋菓子店・コボリ洋菓子店・プルトア

クイーン
クイーンHP

コボリ
コボリHP

プルトア
プルトアHP


店長やスタッフの誕生日にはコボリを利用させて貰ってる、ちり紙王子です(^^♪
以前のブログでも書いてますが、ちり紙王子の中では、クイーンとコボリは安定です♪
そして今回のニューフェイス!プルトア♪
ここはショコラとかも有名なんですよね(´・ω・`)b
今年は、ここにしようかと思ってます♪

次はネットで買うパターンですが

どう考えても、今から頼んでも間に合わないので止めておきます(・∀・)b

これがちり紙スタイルです(笑)

年末年始の過ごし方ですが・・・
宝くじ買ったのでそれにわくわくしながら
福袋でも買いに行こうと思います(^^♪
きな粉餅食べながら、寝転んでます(´・ω・`)b

クリスマス近くてプレゼントも楽しみです(・∀・)
M字マンさんは、ちり紙に土地を買ってくれるのか・・・
それともP○4なのかW○iUなのか・・・
どきどきしてます(´▽`*)

次回は来月が誕生日なので、誕生日に欲しいものを書こうと思います(笑)
相変わらず今年も宣伝部長でしたが、CMオファーはありませんでしたとさ(´・ω・`)

今年こそはcome onサンタさん!!!

皆さまど~もです(´・ω・`)
今回もブログの間隔が空いてしまって
また広告バナーが上に来てしまった事に衝撃を受けている
ちり紙王子です(´・ω・`)/
今回はペ○ス増大!+15㎝!!!でした(;_;)


今月はクリスマスや年越しなど色々なイベントが盛り沢山ですね(*'▽')
去年はM字マンサンタにお願いしましたが、
願い叶わず島・宝くじ1000枚・ディ○ニー年間パスポートは貰えませんでしたが、
今年は、スーパーミラクル期待してるんですよね(*'▽')

そんなこんなで今年ちり紙王子が貰いたい物?を3つご紹介(^◇^)

①やっぱりこれだね!土地☆
国内・海外の無人島をピックアップして
M字マンサンタにレポートを提出しようと思います(^^)/
個人的には国内だったら沖縄県、海外なら南国に欲しいっす(*´ω`)

②PS4、任○堂Wii U 

リアルガチで~的な感じです(笑)

③カフェ経営権(笑)

ちり紙さんカフェとか飲食店営業が実は1つの夢なので
是非スポンサーに(笑)
M字カフェ・・・素敵☆
都内にはあるみたいですけど、給食みたいな食堂あったらいいな~とかも思います。
若い女の子が給食係になって、盛り付けてくれる的な☆一緒に食べられる的な☆
揚げパンとか謎のニコニコぱんとか好きだったな~
とりあえず調理師免許をとらないと(笑)

こんなちり紙の為に皆様ご協力お願いします(^^)/
今月はボーナスもありますから、皆さまが当店を毎日ご利用頂ければ
ちり紙のお願いも叶うかもしれません(^^♪
個人的には②だったらいけそうな(笑)

image.jpg
ご協力頂けた方には、ちり紙王子と一緒に買って貰ったゲームで遊べる権をプレゼント(^^♪

今年こそはcome onサンタさん!!!

次回はクリスマスケーキ特集、今年欲しいプレゼント番外編、年越しの方法の三本立てでお送り致します('◇')ゞ

相変わらず当店女の子しか見てないんじゃないか疑惑(笑)

そして若干の恐怖体験を今してます。
文字を打っていたら上に記載されている『今年欲しいプレゼント番外編』の『い』が文字が左右に揺れてます!!!
こえ~~~~~~~!!!
何言ってるんだこいつと思いかもしれませんが、証人もいるんですよ(´・ω・`)
じゃあまたです(突然終わるスタイル)

3年先の男・・・(笑)

皆様ど~もです(´・ω・`)/

ちり紙王子ですo(*’з’)o
いや~びっくりすね~
気が付いたら前回のブログから4カ月もたってるんですね( ̄Д ̄;;
またまたスポンサーサイトが上に来てしまってますね(´・ω・`)
7日間で黒人並みの大きさに!
何の広告かは悟って下さい(ТТ)

最近ダイエットを始めたんですけど
何がいいんですかね~
仕事の関係上夜遅くに食べる事が多いんですけど
それが原因だと思うんですよ(;´・ω・)
なら我慢すればいいんじゃないかって?
無理っす(´・ω・`)b
腹が減っては戦は出来ませから♪
戦する予定もないんですけどね(´゚д゚`)
そんなこんなで、あるダイエットを実行してるんですが・・・

ダイエットのブログ書こうとしたんですけど
つまらなくなる流れなので途中で内容を変えると言う
革命的な事をしようと思います(一大決心)

いきなり話が変わりますが、この前2chで
こんなスレットがあったんですよ

マク○ナルドのWチーズバーガーよりも
チーズバーガー2個買った方が安い件について

その中で、2つ買ってバラして合体すれば
Wチーズバーガーになってお得ではと言ってる人がいたんですよ~

な~に~やっちまったな~(古い)

・・・ん?
皆様お待たせしました!世界1億5千万人(妄想)の、ちり紙王子ファンに皆様なら
お気づきですよね♪
そう!ちり紙さんが、3年前位にその件のブログ書いてたんですよ!!!!
3年先を行ってしまってますな(笑)
嘘じゃないので確認してみて下さい♪

最先端を行く、ちり紙王子のブログを宜しくお願いします(笑)

すみません。調子に乗りすぎましたm(_ _)m

日本の3人位はいて欲しいと思う、ちり紙王子ファンの皆様見捨てないで下さい(笑)

これといって・・・

ど~もです!
今日は、イキナリですが昔やってた別の接客で
ジワジワ来たお客様の言葉があったので、
それを言ってみようと思います( ´ー`)ノ

ち『お客様お名前宜しいでしょうか?』

お客様『コンドウ・・・ム!』

ち『へっ(´・ω・`)?』

お客様『近藤です・・・』

凄く堅い感じの真面目そうな人だったんで
かなり、ちり紙さんは不意をつかれました(;>Д<)

俺理論でだいたいゴルフ場には下ネタ大好きな紳士が多いんですよね(笑)
クラブのカバーを着ける時に

おじさま『ちゃんと着けないと出来ちゃうからね( ´ー`)ニヤニヤ』

と言った感じとか・・・

こう言うネタは、この前入った新スタッフさん辺りが喜びそうな
ネタなんですが(もう新と言う程でも無い)

ため息ついてないで、ブログ書きましょうよ!

ため息ベイベーさん(笑)

今日は歴代ブログの中でも一番か2番を争う位に
話に内容が無かったですね~

『いつもは無しに内容が無いでしょう』とか言うのは無しですよ(´・ω・`)

内容が無いよう・・・

ないようがないよう・・・

ないようが・・・

それでは、シーユーです(´・ω・`)/

次は150回目指して!

100回記念とМ字マンさん限定したやつは
無かった事になっていて少し凹んだ
ちり紙王子です(´・ω・`)/

さて、最近火山の噴火や突風など
自然災害がハンパ無いっすね~(;>Д<)
よし!そうとなったら今日のブログのテーマはこれ!

ちり紙が見て面白かった動画ベスト3です♪
まあ、全然関係ないっす(*´・ω・)bね

それでは3位の発表!

デブたちの名言集
第3位動画!


ちり紙も太った時に『生きてるだけで暑い』と名言を作りかけました!
今は入社まえの体重に戻ってますので
とりあえずデブ返上しましたので、
名言は言えそうにありませんな(´・ω・`)b

第2位

ゲーム実況
第2位動画!


これは実況者によって好き嫌いがあるので
お気に入りを探してみるのも良いですね♪

そして1位は・・・

ミッ○ーマウスの再就職です(笑)
第1位動画

昨日の深夜に見たんですけど笑えました♪

基本的に、ちり紙選手はゲーマーなので
ゲーム実況が好きなんですが、
やっぱり夢の国の主役を1位にしてみました♪

それでは、また次回(´・ω・`)/

(祝)100回記念!夏の思い出&上半期ちり紙賞発表♪

どもども改めまして、ちり紙です(´・ω・`)/
最近『水族館で働くことになりました』という本を買ったんですが
かなり良い本です。
ちり紙は、かなりペンギンが好きなんで感動しました♪

さあ、ペンギンと言ったら夏休み!(理由は聞かないで下さい)
夏休みの思い出でも語って行きましょうかね~

小学生時代は『さ○えさん』の中島君並みに
○○野球やろうぜ~!って感じに友達と野球に明け暮れてました。

中学時代は部活で野球に明け暮れてました・・・

高校時代はスーパーハードな練習と練習時間でお馴染みの野球部の高校で
野球に明け暮れてました~

野球ばっかりですな(´;ω;`)

あっ!そう言えば中学生の時に家族旅行に行った時
壁の薄い旅館に泊まったのですが、深夜1時頃にお隣の部屋から
『あんあん』聞こえてきたんですよ。

ここでちり紙に与えられたミッションは3つ

1つ 両親が起きてないか確認!

ち『問題なし!寝てる!』

2つ 壁に耳をつけて隣の部屋の様子を探る!

ち『すげぇ~すげぇ~よ!父さん!』

熱い熱い戦闘中なのは確認できました!

3つ ベランダに出て全力で隣の様子を探れ!

私ちり紙は忍び足でベランダに出陣し
足をピンピンに延ばして隣の部屋を探りました!

ち『やべぇ~やべぇ~よ!母さん!!!』
ち『男性の頭(スキンヘッド)しか見えないよ!!!』
ち『そう言えば、さっきアイス買いに行った時に隣の部屋の男性と
鉢合わせしたときにメチャメチャ!怖そうな人だったな~』

その瞬間隣の部屋は静かになったので事が終了した模様・・・
多分女性の皆さんは、これを見て存分にひいているんでしょう・・・
でも男性の諸君なら分かってくれるでしょう!
『男には行かなきゃ行けない戦いがあるって・・・』

こんな感じの夏の思い出でした(笑)

また今日中に何か書くかもです(笑)

ちなみにこれが、ちり紙の記念すべく100回目のブログ投稿でした♪
М字マンさんからのご褒美楽しみです♪

ちり紙賞受賞作!

な~に~!

皆様ど~もです(´・ω・`)/
ボウリングでは2ゲーム目が調子が良いでお馴染みの
ちり紙王子です(;>Д<)

だいたい3ゲーム目で爪割れるパターンなんです・・・
さてМ字マンさんからご指名受けましたのでブログを書いて行きます♪

噂の新しいスタッフにもブログ書きましょうよ~と行ってるんですが、
『いや~いいですよ~』とか言ってるんですよ~

な~に~!やっちまったな~!!!
男は黙って書け!と言った感じなんですがね~

でもあだ名が無いからじゃないかと言う理由かと思い
ドライバーさんと相談したら、ドライバーさんは

ド『ため息ベイベー』はどうでしょう?

と言われ私ちり紙も

ち『素敵やん♪』と思いました!

これは仮なんで、後で考えて強制的に書かせようと思います♪
軽く新しいスタッフさんのプロフィールをご紹介すると

ため息率ハンパ無い!通常はおとなしいが、話だすと結構話す
新宿2丁目で働いていたんでは疑惑がある(女子力高い)(笑)
ちり紙に対してのツッコミが厳しい(´・ω・`)
新スタッフさんは人生の先輩なので、ちり紙も涙流して耐えています(嘘)
たまに、ちり紙と子供のような喧嘩をする(笑)
ちり紙の方が年下でお子ちゃまなんで、大人の対応を夜露死苦です(笑)

最後のは、軽い業務連絡です(笑)
まあそれは良いとして・・・

それにしても、なんで気がつかなかったんだろう(´・ω・`)
2000円が~(;>Д<)

一か八か気がついたんですけどね~言い忘れちゃいました(´・ω・`)♪
と言ってみたのですが、ダメでした( ̄Д ̄;;

なので、ちり紙もやります・・・
М字マンさん限定!
本日の午後11時59分までにプログ見たと言わなかったら
お小遣い3000円頂きます♪

長くなりそうなので本編は、違うブログで書きたいと思います♪
続きはウェブで(笑)
まあこれもウェブか(´・ω・`)

音量注意!
プロフィール

宇都宮・M字マン

Author:宇都宮・M字マン
年齢      30代
出身地    西川口
趣味      ビデオ撮影
好きな俳優  島袋浩
        吉村卓
特技     電マ使い
好きな女性  優しくて淫乱
好きな風俗  回春マッサージ
口癖     なるほど~
      俺が主役じゃないの?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
宇都宮ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
